So-net無料ブログ作成

アントマン&ワスプ [DVD評価]

ANT-MAN&WASP.png

MOVIE評価(70点)

出演:ポール・ラッド、エヴァンジェリン・リリー、マイケル・ダグラス、マイケル・ペーニャ、ハンナ・ジョン・カメン、ローレンス・フィッシュバーン、ミシェル・ファイファー
監督:ペイトン・リード
時間:118分
2018年(アメリカ)

【ワスプの吹替が…】

 マーベル・コミックの『アントマン』シリーズ第2弾。

 続編である今作は、タイトル通り、アントマンだけでなくワスプも活躍するドラマになっている。その華麗な身のこなしは、ブラック・ウィドウのようですらある。
 しかし、前作『アントマン』のレビューでもツッコミを入れた記憶があるが、今作もエバンジェリン・リリーの吹替えが難だった。余程、俳優と声優がアンマッチでない限りは日本語吹替版で観るようにしているのだが、今回はさすがに堪らず途中から英語版に切り替えて観てしまった(笑)。
 いや、べつに内田有紀さんが声優に向いていないというわけではないんですけどね…ただ、この役には合っていないということで(笑)。

 なお、本作は『アベンジャーズ/エンドゲーム』を観る予定の人は、公開前に観ておいた方が良いかもしれません。多分、ストーリー的に絡んでくると思われるラストだったので。

【公式サイト】アントマン&ワスプ

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。