So-net無料ブログ作成

レザーフェイス 悪魔のいけにえ [DVD評価]

LEATHERFACE.png

MOVIE評価(60点)

出演:スティーヴン・ドーフ、リリ・テイラー、サム・ストライク、ヴァネッサ・グラッセ、フィン・ジョーンズ、ジェシカ・マドセン、ジェームズ・ブルーア、サム・コールマン
監督:ジュリアン・モーリー、アレクサンドル・バスティロ
時間:88分
2017年(アメリカ)

【レザーフェイスは誰だ?】

 ホラー映画の金字塔『悪魔のいけにえ』の前日譚。2017年に亡くなったトビー・フーパー監督の最後のプロデュース作品でもある。


 伝説の殺人鬼レザーフェイスの誕生秘話を描いた作品とのことで、少年時代と青年時代の2パートが描かれているのだが、青年時代にはちょっとした捻りが用意されており、誰もが「えッ!?」と騙されること必至。『悪魔のいけにえ』に捻りを入れてくるとは想定外だった(笑)。

 ソーヤー家のファミリーがイカレているのはもとより、脇役のイカレ具合も酷かった。この辺は、さすがは18禁ホラーといったところ。『死霊館』のリリ・テイラーや『ブレーキ』のスティーブン・ドーフ、『アイアン・フィスト』のフィン・ジョーンズなど、有名俳優が脇を固めている。
  

 本作は「ゲオ先行レンタル」始まって以来のメジャータイトルです(笑)。

【公式サイト】レザーフェイス 悪魔のいけにえ

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。