So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

トーナメント [DVD評価]

TOUNAMENT.png

MOVIE評価(30点)

出演:アレックス・エッソー、パーラ・ヘイニー=ジャーディン、ウォード・ホートン、ディラン・マクティー、アンドリュー・ローゼンバーグ
監督:ジュリアス・ラムゼイ
時間:93分
2017年(アメリカ)

【ロッテントマトも信用できない】

 『ウォーキング・デッド』の監督ジュリアス・ラムゼイが手掛けたソリッド・シチュエーションスリラー。


 DVDパッケージに「ロッテントマトの評価が92点」と書かれていたことと、『ウォーキング・デッド』の監督作とのことで興味を抱きレンタルしてみた。しかし、結果の方は散々で、「これのどこが92点なの?」というのが正直な感想だった。

 酒場から出た男女のカップルが夜道を車で帰宅中、イチャついていたことが原因で男性を轢いてしまう。その後、男性を自宅に連れて帰るまではスリラーっぽかったが、そこからのストーリーが破綻してしまっている。それでも92点もの評価が付けられているので、きっとラストには予想だにしない大ドンデン返しが待っているのだろうと思いきや…。よくもまあ、こんなデタラメなストーリーで映画化できたものだと感心してしまった(苦笑)。

 『ウォーキング・デッド』の監督作といっても、共通しているのは殺人シーンのみという駄作だった(笑)。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント