So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ノー・エスケープ [DVD評価]

No_Escape.png

MOVIE評価(20点)

出演:ニコル・マリー・ジョンソン、キャリー・フィンクリー、レイシャ・ヘイリー、ルーク・エドワーズ
監督:ニルス・テイラー
時間:83分
2016年(アメリカ)

【『ノー・エスケープ 自由への国境』のパクリ映画】

 『ファイナル・ディスティネーション』のスタッフが製作した返り討ちエンターテインメントというぐらいだから、興味をそそられてレンタルしてみたものの、見事に裏切られてしまった。美女6人と釘打たれていたが、美女は1人だけで、パッケージのような服装ではなく、普通のカジュアル服を着た女性しか出てこない(笑)。


 一言で言うなら『ノー・エスケープ 自由への国境』のパクリ映画だと言える。あちらはメキシコ映画なので、タイトルのパクリは微妙だが、内容的にもクリソツ。猟犬の代わりに人間犬が出てくるのもパクリと言えるかは微妙だが(笑)。


 最近流行りの人間を狩ることを題材にしたスリラーだが、最後まで犯人の素性も目的も謎のままだし、返り討ちというのも、意表を突いたものではなく、ごく当たり前の反撃で、何の工夫も感じられない。「なんとなく人間狩り映画を作ってみました」感がハンパない中途半端な作品だった(笑)。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント