So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ザ・ヴォイド 変異世界 [DVD評価]

TheVoid.png

MOVIE評価(30点)

出演:アーロン・プール、キャスリーン・マンロー、ケネス・ウエルシュ、エレン・ウォン、アート・ヒンドル
監督:ジェレミー・ギレスピー、スティーブン・コスタンスキ
時間:90分
2016年(カナダ)

【アーロン・ポールではなかった】

 『未体験ゾーンの映画たち2018』の上映作品にして、ゲオ先行レンタル作品。

 『ブレイキング・バッド』のアーロン・ポールもずいぶんと老けたな…と思って鑑賞していたが、観終わってから調べてみると、なんとアーロン・ポールではなくて、アーロン・プールだった(笑)。「名は体を表す」と言うけれど、名前が似ていれば顔も似てくるものだろうかと、ビックリ。


 内容的には一昔前のSFホラーという感じで、全く新鮮味が感じられない映画だった。昔ながらのテイストが懐かしいとする人もいるようだが、ストーリーが伴っていないので、単なるB級のSFホラー映画と思って間違いないと思う。

 少し前のテレビ番組で、ゲオは、レンタル入荷本数をいろんな調査をした上で決定していると伝えられていた。なるほど、それでレンタル本数と面白さが比例しているのかと納得していたが、ゲオ先行レンタル作品の場合は、競合他社がいないせいか、市場調査が甘くなっているのかもしれない。本作についても、数十本も陳列されており、超人気作と同じ扱いになっていた。
 ゲオの株主として、この辺は少し見直す必要が有るのでないかと思えた(笑)。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント