So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

THE FLASH/フラッシュ<サード・シーズン> [DVD評価]

FLASH3.png

MOVIE評価(70点)

出演:グラント・ガスティン、キャンディス・パットン、トム・キャヴァナー、ダニエル・パナベイカー、カルロス・ヴァルデス、ジェシー・L・マーティン、ジョン・ウェズリー・シップ、ウェントワース・ミラー
製作:グレッグ・バーランティ
時間:977分
2016-2017年(アメリカ)

【1シーズン23話は長過ぎるかな…】

 『THE FLASH/フラッシュ』の第3シーズン(全23話)

 さすがにシーズン3ともなると、少しネタ切れ感が漂うものの、アローやスーパーガール等を混じえたクロスオーバーエピソードもあり、なんとかトーンダウンせずに一気に観せるだけのエネルギーは保っていた。
 映画『ジャスティス・リーグ』にもフラッシュが登場したので、映画を観てドラマを観始めた人も結構いるかもしれない。フラッシュのスピード感の演出は映画よりもドラマ版の方が良くできていると思うが、ストーリー的には全くの別物で、ドラマ版にはドラマ版としての『ジャスティス・リーグ』が存在している(笑)。

 相変わらずテンポは良く、凝ったストーリー展開でよくできたドラマだったが、どうしても『キャプテン翼』的なループ状態に陥っている感は否めない。23話もあると、いくらテンポがよくても間延び感があるんですよね(笑)。シーズン3まで既に69話も観ていることになるわけで、時間にすると50時間以上、これでは流石に食傷気味でゲップが出てしまう(笑)。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント