So-net無料ブログ作成

ヘイトフル・エイト [DVD評価]

HATEFUL8.png

MOVIE評価(50点)

出演:サミュエル・L・ジャクソン、カート・ラッセル、ジェニファー・ジェイソン・リー、ティム・ロス、マイケル・マドセン、ウォルトン・ゴギンズ、デミアン・ビチル、ブルース・ダーン、ジェームズ・パークス、チャニング・テイタム
監督:クエンティン・タランティーノ
本編:168分
2015年(アメリカ)

【タランティーノ8】

 クエンティン・タランティーノ8本目の監督作品となる西部劇風密室ミステリー。

 一言で言えば、実にタランティーノらしい作品だった。下らない会話の応酬、過剰演出のガンアクション、血のりベッタリのスプラッターおよび過激なグロ描写…とくれば、当然、18禁映画です(笑)。

 168分と少々長過ぎる気もしたが、次に何が起こるか分からないミステリックな感じを醸し出しているので、結局、最後まで観せられてしまう。この辺の手腕は、いかにもタランティーノらしい。

 しかしまあ、ストーリー的には少し捻りがある程度で、特に意外性もなく、ごく普通の仕上がりだった。このアクの強さはどう考えても万人向けではないが、豪華キャスト共演のイカれたお馬鹿ムービーと割り切って観れば、観れないこともないと思う。しかし、観た後には何も残らない(笑)。

 しかし、チャニング・テイタムが出ていたとは驚きだった(ネタバレ笑)。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

矢田@医療職兼業トレーダー

タランティーノのクセ、結構好きかもです^^
応援しておきました。ポチッ
by 矢田@医療職兼業トレーダー (2016-09-14 18:08) 

MOVIEMAN

矢田@医療職兼業トレーダー様

コメント有難うございます。

 タランティーノネタでトレーダーの方からコメントいただけるとは思っていませんでした。私も一応、含み損を抱えた個人投資家(趣味)なので、御縁があったのかもしれませんね(笑)。
by MOVIEMAN (2016-09-14 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0